FC2悪い大人たちのアジトBBS 86830


雑談メイン3

1:9aa9 :

2023/09/15 (Fri) 11:16:37

書けなくなる前に作る。私の好きな言葉です。
220:9aa9 :

2023/10/30 (Mon) 16:03:28

ペッパーランチのハンバーグって、生焼けの状態で熱々の鉄板に載ってやってきて
あとは自己責任・・って感じなんだよなぁ。

ワイ、自分の卓でじっと焼き続けて大抵焼き足りなくなって「すいません、鉄板の加熱
お願いします」ってちゃんと更に焼いて食べる主義。

ちょい半生で食べたハンバーグは、銀座のビストロで「この肉でハンバーグ作りますね。」
って現物の赤身肉を見せてくれて、その場ですぐにハンバーグにして食べた時くらい。
あれは美味しかった。100円のコロッケサイズで3000円したけど。

https://news.yahoo.co.jp/articles/71af31c3ff626fb0964163e088fc76487989911b?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20231030&ctg=bus&bt=tw_up

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.