FC2悪い大人たちのアジトBBS 85567


サッカー用

1:零細 :

2022/11/01 (Tue) 15:49:24

ワールドカップ日本代表が選考されましたので
120:9aa9 :

2024/03/07 (Thu) 13:11:11

時限爆弾感もあって質悪い。
119: :

2024/03/07 (Thu) 11:47:43

コンプラ時代の美人局でも筋が通ってしまう。
118:9aa9 :

2024/03/07 (Thu) 10:23:18

分からなくなってきました。
女性側に対して不利な条件(心証だけで勝ちやすい)で勝てるのか?

ワイには今後の行方が判らん。

サッカー日本代表】伊東純也の報道「明らかに虚偽。弁護士として確信」。女性2人を刑・民事で告訴した理由「『1』書かれたら、『10』で打ち返すぐらいでないと、やっとイーブンにならない」
https://sakanowa.jp/topics/82649
117: :

2024/02/22 (Thu) 12:45:48

飲み屋で飲みすぎて難破するので、むしろ妻に迎えにくるように連絡してください。
116:9aa9 :

2024/02/22 (Thu) 09:43:03

伊藤氏、名字を宮台って改名すれば全部解決しそう。
115:9aa9 :

2024/02/22 (Thu) 00:02:53

しゃべったりしないよ。こっそりとお手紙を・・・(おい
114: :

2024/02/21 (Wed) 22:03:22

よし、神戸でナンパしよう!
(妻には内緒)
113:9aa9 :

2024/02/21 (Wed) 09:53:15

伊藤にしろ、松本にしろ、少なくとも反論反訴する権利はあるので、それをせずに
犯罪扱いはアカンよね。

こんな状況で女性を口説く・・なんてハードルが高くて怖くてできんよなぁ。
(過去にやった事ない奴が何を言うかな)
112: :

2024/02/20 (Tue) 21:48:15

伊東が勝って草津(の加害者)に再燃すれば良いと思う。
111:零細 :

2024/02/19 (Mon) 17:59:13

山川みたいにヘタなことしなかったのは正解
110:零細 :

2024/02/19 (Mon) 17:41:09

結果だけわかればもういいよ
109:9aa9 :

2024/02/19 (Mon) 16:36:58

泥沼化してきました。どうなるんだろうねぇ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/264f6146d52071abf72f35c3faaa467cf45bc0f2
108:零細 :

2024/02/04 (Sun) 10:37:52

ワールドカップとアジア予選では戦い方が全く異なるからメンバー選出も別にしたほうがええやろ
107:セキイ :

2024/02/04 (Sun) 09:48:53

伊東の件については、これはウソだった方に懲罰を与えられないだろうか?
仮に伊東がクロだったら、反訴に対して懲罰金を課すとか。
シロだったら、女性側に数十億円単位で課すとか。
ダウンタウン松本の件もそうだけど、事実でなければ下らない話であって。
訴訟そのものを起こしにくい方向に持っていくべき。
106:セキイ :

2024/02/04 (Sun) 09:37:21

アジアカップ自体はトルシエの時も制覇している。
で、ワールドカップ16強もやってる。

ということは、アジアでは数歩も後退していて、ワールドカップでも全く進歩がないということや。
この20年以上の間。
であるにもかかわらず、協会の会長はずっと居座り続けてる。
ここが問題よな。
アジアでは優勝(1点差なら準優勝も大目に見ても可)、ワールドカップは8強、いずれも実現せず敗退が決まった時点で
役員と監督はクビ。

信賞必罰でいけや。
105:セキイ :

2024/02/04 (Sun) 09:28:43

板倉はヘボだからもう使うなよ。
強制代表引退させればええ。
懲罰や。
104: :

2024/02/04 (Sun) 07:41:55

いやー、ひどい采配だった。

板倉のイエローカードからのネガティブな流れをピッチでもベンチでも解消する術を打てなかった。

ガチンコ(同レベルの相手)に弱い。
103:セキイ :

2024/02/03 (Sat) 22:39:24

総評すると、イラクやイラン、恐らくはサウジ辺りには歯が立たんレベルということで、
現時点ではアジアでも五指に入るか相当アヤシイということや。
FIFAランクでイラクが60位台、サウジ50位台ということは、それより下ということや。
ワイが言う通り、ワールドカップ予選辞退とアジア枠を1.5くらいにするべきやで。
102:セキイ :

2024/02/03 (Sat) 22:28:13

これは森保解任不可避や。
101:セキイ :

2024/02/03 (Sat) 22:20:55

またやる気のないプレイが・・・。
100:零細 :

2024/02/02 (Fri) 19:14:38

うちのじい様、浮気は絶対認めるなって言ってた  
99:9aa9 :

2024/02/02 (Fri) 13:02:46

ここでのアカンは、「嫁が居る時点でホテルはアカン。何も無くてもアカン。」くらい
厳しい判断基準なのである。
98:9aa9 :

2024/02/02 (Fri) 13:01:27

結局は密室案件なので、判らん。
録音、録画、外傷や体液、前後の言質がないとほんとに判らん。

個人的には「嫁が居るのにアカンやろ、自業自得や(意訳:うらやましくなんかないんだからね)」
なのである。
97:零細 :

2024/02/02 (Fri) 12:18:48

山川松本に比べて反応が早いな
後ろ暗いところがないと思っているということでいいのか
96:9aa9 :

2024/02/02 (Fri) 12:12:20

逆提訴も早いので、これは混戦になるだろうなぁ。

基本はリア充爆発しろ・・なんだが。
95: :

2024/02/01 (Thu) 22:50:59

逆提訴とな

これは白黒つけましょう
94:9aa9 :

2024/02/01 (Thu) 14:33:26

同意文書が守られたかどうかのビデオ判定も必要である。
93:セキイ :

2024/02/01 (Thu) 13:56:41

セックスの合意書面の事前提出を義務付けないといかん。
92:9aa9 :

2024/02/01 (Thu) 13:29:52

同時に二人、時期が短い、刑事告訴までやってる・・な感じやからだいぶアカン方やよね。
91: :

2024/02/01 (Thu) 08:21:02

違うな、これはほぼ完全にアウトのやつか。
90: :

2024/02/01 (Thu) 08:15:25

伊東の件は事実に基づいて処理されればいいけど、報道のタイミングは気になるな。

89:セキイ :

2024/01/28 (Sun) 09:20:19

あんなん、キャプテン翼の森崎くんの方がマシやで。
88: :

2024/01/24 (Wed) 21:41:29

グループリーグを全力出さずに抜ける、というミッションは勝ち続ける必要ないんだなあ。

大事なのはベスト8~4でチームのピークを作ること。
という、新たな戦い方を探っていると信じよう。

ただ、GKは変えよう。
87:9aa9 :

2024/01/20 (Sat) 18:14:12

ご宣託の有効期限が長すぎる。怖い
86:零細 :

2024/01/20 (Sat) 17:41:24

見てないけど試合経過のテキスト見る限りでは最初に殴られてバタついた感じか
85: :

2024/01/20 (Sat) 16:58:11

あれ?
ワシ逆神化か?
84:セキイ :

2024/01/19 (Fri) 22:22:55

やる気ねえなら帰れって。
83:セキイ :

2024/01/19 (Fri) 22:03:27

試合はまだ終わってないが、森保解任とワールドカップ予選辞退は不可避。
少し反省して、次の次を目指すべき。
82:セキイ :

2024/01/19 (Fri) 20:43:34

イラクにボロ負けやんけ
81:9aa9 :

2023/12/23 (Sat) 14:00:44

ちょっとサッカー判らない。

https://twitter.com/mellamanzubi/status/1737924214898716745
80: :

2023/07/28 (Fri) 18:16:43

このレベルでは敗退はありません。
ぬるく見ててOK
79:零細 :

2023/07/28 (Fri) 18:16:41

勝ちはするけど、別の意味でトラブルが起きそう
78:セキイ :

2023/07/28 (Fri) 18:14:37

アジアにドイツやスペインはいるか?
いないだろう。
となるとジャポンは勝つしかあるまい。
むしろどこまで勝ち点と得点を伸ばすかの領域である。
77:零細 :

2023/07/28 (Fri) 18:07:35

これは波乱の予感
76:セキイ :

2023/07/28 (Fri) 18:02:02

アジアに敵などおらん。
予選はもはや手続きである。

と予想したら良いのか?
75:9aa9 :

2023/07/28 (Fri) 11:25:30

知らん(忘れてた)スレが出てきて、読んだら吹いた。w
74:零細 :

2023/07/28 (Fri) 11:10:11

悲報 日本、組み合わせはぬるいがある意味死のグループ


2026年のサッカーW杯アジア2次予選の組み合わせは以下の通り。

■グループA:カタール、インド、クウェート、アフガニスタンかモンゴル

■グループB:日本、シリア、北朝鮮、ミャンマーかマカオ

■グループC:韓国、中国、タイ、シンガポールかグアム

■グループD:オマーン、キルギス、マレーシア、台湾か東ティモール

■グループE:イラン、ウズベキスタン、トルクメニスタン、香港かブータン

■グループF:イラク、ベトナム、フィリピン、インドネシアかブルネイ

■グループG:サウジアラビア、ヨルダン、タジキスタン、カンボジアかパキスタン

■グループH:アラブ首長国連邦(UAE)、バーレーン、イエメンかスリランカ、ネパールかラオス

■グループI:オーストラリア、パレスチナ、レバノン、モルディブかバングラデシュ
73:零細 :

2023/02/11 (Sat) 20:36:54

祝マリノス初戴冠
スーパーカップ勝ったことなかったのな
72:9aa9 :

2022/12/06 (Tue) 10:23:17

セキイ氏が0-3で負ける・・って断言してたら勝てた試合なのではと思う寒い12月の朝。
なにより「そんな気がする。」は日和ってる。

惜しかったですね。(寝てた勢)

次回は4年後かぁ。阪神が優勝すると良いなぁ。ないだろうなぁ。
71:セキイ :

2022/12/06 (Tue) 08:29:16

目標ベスト8とか言っていたが、これは違うだろうと思う。
常日頃の結果が重要で、まずはFIFAランクで16位より上を安定的に維持できるようになることが先である。
それがあって、はじめて計算できる結果が伴うわけだ。

10回やって1回勝てるかどうかの相手にバクチして勝ち抜いても、それは続かない。
常日頃から五分の勝負をして、それで先が見えるというもの。
70:セキイ :

2022/12/06 (Tue) 08:20:11

チームが帰国したら「駒野〜」と声かけする奴いそう。
69: :

2022/12/06 (Tue) 08:11:28

交代で浅野を出したのが戦術の限界だった。

相手と状況に合わせるのではなく、決めた人で起用して皆が頑張るしかないのだもの。

浅野のくせは完全に(PK以外)読まれていて、ボールが収まらないしトラップの方向もコントロールされてゴールに向かえなかった。

前田と違ってプレスも最後に緩めるから相手も楽だし味方も連動しづらい。

浅野も足りないがそれを起用した方の問題と見ている。


予想は外れたような当たったような…
68:セキイ :

2022/12/06 (Tue) 07:37:07

駒野をコーチに招聘してPKの練習よろ。
67:セキイ :

2022/12/06 (Tue) 07:32:57

恒例のアジア全滅。
審判を買ったケース以外ではトーナメントほぼ勝てておらず、枠の削減が必要である。
アジア2.5、オセアニア0.5、北中米カリブ3、南米7、アフリカ3、欧州16くらいの比率でどうぞ。
開催国枠はFIFAランク32位以内でなければ剥奪で。
もしくは、32位以内でなくても出るのを認める代わり、勝ち点3未満だったら向こう5大会の出場禁止とか。

そうじゃないとグループリーグが締まらない。
アジアと南米が同じ枠数とかふざけてる。
66:セキイ :

2022/12/05 (Mon) 21:53:45

せっかくなので展開まで予想しようと思う。
クロアチアはフィジカルと高さを利用してサイドからクロスを上げ、ヘディングでチャンスを作ろうとするであろう。
繰り返されることで日本のディフェンスに綻びが生じ、2点は取られる。

そんな気がする。
65:9aa9 :

2022/12/05 (Mon) 10:09:39

こちらの予想と合わせれば万全である。

姫路市の動物園のカワウソ親子 クロアチア戦 日本の勝利予想
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20221204/2000068818.html
64:零細 :

2022/12/04 (Sun) 21:26:24

セキイ審のご神託が出たぞ
63:セキイ :

2022/12/04 (Sun) 20:43:10

決勝トーナメントは順当な結果になり始めた。
よって、勝ち進むのは以下の国である。
イングランド、フランス、クロアチア、ブラジル、スペイン、ポルトガル。
その先ではアルゼンチン対ブラジル、フランス対スペインが見られるで。
その先はもうちょっと見てから。
62:9aa9 :

2022/12/02 (Fri) 10:40:10

セキイ氏も凄いが彼も(身を張ってて)凄い。

https://twitter.com/B747_300SR/status/1598314971703947264
61:9aa9 :

2022/12/02 (Fri) 09:17:27

得失点差でギリ。それも厳しいと思ってたが、
セキイ神の復活で世界は救われたし予選も突破とは。( 。゚Д゚。)
60:零細 :

2022/12/02 (Fri) 05:55:12

おれたちのセキイ神
59:零細 :

2022/12/02 (Fri) 05:29:03

何か知らんけど日本がリードしている
58:セキイ :

2022/12/01 (Thu) 07:25:32

メッシよこんにちは
57:セキイ :

2022/11/30 (Wed) 21:39:12

アルゼンチンは敗退する。
メッシよさようなら。
56:セキイ :

2022/11/30 (Wed) 12:16:45

イラン選手は絨毯手編みの刑である。
55:セキイ :

2022/11/29 (Tue) 22:43:27

リアルで敵国同士のイランとアメリカの戦いが見ものである。
ペルシャ人の怒りがアメ公を滅ぼすで。
エクアドル対セネガルは難しいが、これはエクアドルやな。
カタールは虐殺されるで。
54:零細 :

2022/11/29 (Tue) 17:51:45

横浜駅にあった大魔神社の跡地にセキイ神社を作るのじゃ
53:9aa9 :

2022/11/29 (Tue) 10:39:21

セキイ氏の預言が当たり続けている。世界が滅ぶ。
52:セキイ :

2022/11/28 (Mon) 22:32:43

三流新聞など見てはいけない。
ワイの予想で十分である。

ん?今夜のガーナミルクチョコレートは甘くないようだ・・・。
51:零細 :

2022/11/28 (Mon) 18:36:20

俺達の東スポ 日本が勝つと予想

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/246507
50:9aa9 :

2022/11/28 (Mon) 12:30:35

阪神でも、ここでホームラン打てと佐藤に言ってるのに内角高めを三振してしまうからなぁ。
49:セキイ :

2022/11/28 (Mon) 12:11:43

やるべきことをやっての敗退ならええんよ。
そうじゃなかろ?
ワイが何度ミドル打てと言ったか。
打てるときに打つ、攻めに行く。
絶対勝つと考えて戦った先にドローがあるのであって、ドローでもいいやと思ったら負けるんや。
シュートが横パスやバックパスになるんや。
48:9aa9 :

2022/11/28 (Mon) 10:11:01

ほぼほぼ無得点3敗かもな。って思ってたワイ。
1勝して2点も取ってる時点で強くなった日本を誉めてる。

某チームみたいに開幕9連敗とかで忍耐力が鍛えられてるからなぁ。(なお言動)
47:セキイ :

2022/11/28 (Mon) 07:22:01

スペインは大国同士のよしみでドイツに慈悲を与えた。
よって日本とコスタリカの敗退は決定である。
46: :

2022/11/27 (Sun) 21:57:00

何をしたいかは分かるが、なぜそれでいけるとするのかが分からない采配で、手詰まりに向かってしまった。
ショックで、最早寝るのみ。
45:セキイ :

2022/11/27 (Sun) 21:14:29

スペイン対ドイツ戦次第やな。
スペインが勝てば、次の最終戦でドイツとスペインが勝って、勝ち点3で3か国が並ぶ。
さらに2点差でスペインが勝つことを期待するしかあるまい。
できれば2-0で。
これなら、ドイツは得失点差-3、総得点1になる。
コスタリカ戦を2-0で勝ったとしたら、得失点差-1、総得点3や。
日本は、死ぬ気でやらなければ0-4だが、奇跡が起きれば2-1くらいは出来ないこともない。
そうすれば、得失点差-1、総得点3で、直接対決の結果でドイツに勝ってるので突破できる。
44:9aa9 :

2022/11/27 (Sun) 20:57:45

まあ、ドイツで1勝したから実質優勝やな。
43:セキイ :

2022/11/27 (Sun) 20:42:40

まだ終わっていないが、敗因は奇妙な先発陣や。
伊藤純也や三苫を交代で出すなら、先発させるべきだった。
ドイツ戦で交代が見事に決まって、策に溺れる原因となった。

これは決まりやな。
スペイン戦は消化試合や。
格が違う。
0-4やで。
42:セキイ :

2022/11/27 (Sun) 20:29:46

セットプレーはカスやな。
入る気がしない。
41:セキイ :

2022/11/27 (Sun) 19:22:50

いいから打てって。
ミドルで良いから。
40:セキイ :

2022/11/27 (Sun) 19:11:55

ひでえスタメンだな。
上田ってなんだよ。
39:9aa9 :

2022/11/27 (Sun) 17:33:29

御洗濯と御宣託を間違ってる時点でお怒りを受けるかと心配したが良かった。
38:セキイ :

2022/11/27 (Sun) 15:01:55

対コスタリカ 0-3
対スペイン 0-4

当初の予想はこれであり、ゲルマン魂さえ本物なら、
ドイツ戦 0-4
という予想があたっていたはずである。

全面的にドイツが悪かったわけだが、もう言うまい。
当初の予想通りとしよう。
前半の入りが悪い日本は一撃食らって、次は挽回出来まい。
2匹目のドジョウはいないのである。
37:9aa9 :

2022/11/27 (Sun) 14:01:43

サッカーは基本的によく判らんから、上手いこと言えないんよね。何言ってもニワカになる。
(未だにオフサイドもよく判らんかったりアドバンテージの判定が判らんかったり
ファールとタックルの違いも判らん。)
36:9aa9 :

2022/11/27 (Sun) 13:59:05

2択に逃げてる感が半端なく御選択の光明が感じられない。こう考えるんじゃなくて
うちからほとばしるパッションが!(混乱中

ムドーとか田淵先生な摂理を捻じ曲げるなにかがが。
35:セキイ :

2022/11/27 (Sun) 13:51:51

コスタリカはスペイン対ドイツ戦の前に戦うから、勝つしか選択肢がない。
あっちが引き分けて、勝ち点4での得失点差争いになれば突破出来ないから。
なので、火の玉になって日本ゴールに迫るであろう。
先取点を取った方が試合を決める。
0-3か3-0のどちらかである。

もしドイツが負ければ、コスタリカの三戦目のドイツ選手達は怪我しないように流す。
自分のキャリアの方が大切だから。
コスタリカが勝つ展開も十分あり得る。

ドイツが勝って日本が引き分ければ、コスタリカは突破の可能性が事実上無くなり、最終戦はドイツによる虐殺がおきるだろうから、得失点差で日本は敗退である。
34:9aa9 :

2022/11/27 (Sun) 13:29:05

味方限定だから。だから。
33:9aa9 :

2022/11/27 (Sun) 13:28:36

セキイ氏の預言が当たっただと! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
32:セキイ :

2022/11/26 (Sat) 23:14:23

これはサウジあかん。
得点のにおいがせんわい。
31:9aa9 :

2022/11/24 (Thu) 19:20:29

さらに泥沼に陥る共産党員

https://twitter.com/HatoriDaisuke/status/1595709324634247169
30:零細 :

2022/11/24 (Thu) 17:51:15

セキイ神の新たなお告げ
さぁ、これを解明しようぞ
29:セキイ :

2022/11/24 (Thu) 17:41:47

皆のもの安心せよ。
新しい理論を発見した。
アジアは虐殺→健闘→虐殺→健闘と繰り返している。
つまり、次は虐殺である。
ウルグアイは韓国を一方的な展開で退けるだろう。
特に東アジアが苦手とする南米であることも大きい。
28:9aa9 :

2022/11/24 (Thu) 14:40:38

考えるんじゃない、感じるんだ。
27:零細 :

2022/11/24 (Thu) 13:25:50

御神託には良いも悪いもないのである
26:セキイ :

2022/11/24 (Thu) 12:54:41

ワイの予想の何が悪かったか分からないので、反省しないことにした。
25:9aa9 :

2022/11/24 (Thu) 12:27:11

それに乗る共産党。
https://twitter.com/HatoriDaisuke/status/1595582144197189634
24:零細 :

2022/11/24 (Thu) 12:08:16

ドイツの敗因これやろ
要らん事ばっかり気にしている

https://mainichi.jp/articles/20221124/k00/00m/050/051000c
23:9aa9 :

2022/11/24 (Thu) 11:52:01

ムドーにまでなってほしい。
22:零細 :

2022/11/24 (Thu) 11:37:12

セキイ神を崇めよ
21:セキイ :

2022/11/24 (Thu) 08:29:04

得点に絡んだ浅野、南野、ネットを揺らした前田の3人については、ワイは選出されたこと自体に反対やった・・・。
20:零細 :

2022/11/24 (Thu) 07:06:04

セキイ神爆誕
19:セキイ :

2022/11/24 (Thu) 00:08:55

似非ゲルマンのせいやで。
18:9aa9 :

2022/11/24 (Thu) 00:01:37

セキイ、セキイ!!!
17: :

2022/11/23 (Wed) 23:59:56

セキイ、神、
16:セキイ :

2022/11/23 (Wed) 23:38:06

得点のにおいがしないって書き込もうと思っていたが。
15:セキイ :

2022/11/23 (Wed) 23:07:28

やる気あるんか?これ
14: :

2022/11/23 (Wed) 21:26:47

なんやかやで、滾ってきたー
13:零細 :

2022/11/23 (Wed) 18:51:02

今日だっけ
12: :

2022/11/23 (Wed) 17:45:23

選手のレベルは過去最高なので、「監督の戦術」が相手を上回ったら、1勝2分けでグループ突破。
ドイツかスペインを奈落に落とす役割を果たすと(一応地方サッカー協会所属の人間として)前向きに予想。

やられるとしたら柴崎と吉田麻也の間のスペースか、吉田の裏。
柴崎、吉田、長友が揃ってスタメンなら、大会そのものを楽しむことに切り替える。
11:セキイ :

2022/11/23 (Wed) 14:55:14

「アジアの奇跡」枠はもうサウジが使ってしまったので、もう番狂わせはなかろう。
ドイツ相手には早い時間帯での退場に注意。
「早い時間帯での退場で試合が決まってしまった」枠はまだ使われてないので。
イランとオージーがそれぞれ4点とか3点差食らっているところを見ると、その点差は覚悟すべきである。
10:9aa9 :

2022/11/08 (Tue) 10:22:11

来年の夏の話なのに、代表選手の発表があるなんて、来年夏のワールドカップに気合入れてる
なぁ。・・って関心してたら、今月末開幕であった事を知った。

戦略とか選手とか判らんからぼーっとしか観てない弊害である。
9:零細 :

2022/11/06 (Sun) 22:47:38

隙があるとしたらスペインなんだよな
基本的に国家としての統一感がなくて
ナショナルチームは前評判ほどは勝てない(あくまでも前評判のわりにだが)
8:セキイ :

2022/11/06 (Sun) 22:39:28

冷静に考えてみるんだ。
ドイツとスペインはもはやアンタッチャブルである。
あとはコスタリカだが、彼らも過去、グループリーグで死の組をトップで通過したチームである。
そして秋開催は選手のコンディションを整える後押しになるから、番狂わせが少なくなる。

つまり、2国には完敗予想で、さあ、もう1つがどうかというところだが、経験値から言うとコスタリカの方が上であろう。
具体的には、ドイツ戦を0-3か0-4で負けた後、緊張感が途切れないかどうかという状況でコスタリカ戦に臨むことになる。
そして負けてリーグ敗退が決まった後、あとはまだ完全に突破が決まってないかも知れないスペインとの対戦である。
向こうはやる気満々、こっちはシーズンに影響を与えないよう、怪我しないようにやるだけ。
惨劇が待っている。
7:9aa9 :

2022/11/06 (Sun) 22:13:52

勝ち点1:メシア
1勝:神
1次突破:ムドー

って事でよろしいか。
6:セキイ :

2022/11/06 (Sun) 20:47:57

サッカーは野球とは違うから、理論通りいくはずや。
シーズン中に開催されるから、コンディションが高い状態で始まる。
隙は無いで。
5:零細 :

2022/11/06 (Sun) 18:51:30

一応コスタリカよりはfifaランキング上なのか
とはいえ、日本手中南米の国苦手だから普通に全敗あり得る
4:9aa9 :

2022/11/06 (Sun) 17:03:02

セキイ氏が神になる瞬間を思って震えてる。
3:零細 :

2022/11/06 (Sun) 14:34:55

対戦相手的に全敗は十分あり得るが
セキイさんの逆神パワーで勝ち点1ぐらい拾えそう
2:セキイ :

2022/11/06 (Sun) 14:29:10

日本はリーグ敗退とトーナメント進出を交互に繰り返しているので、今回はリーグ敗退。
0勝3敗、得失点差-11で終了や。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.