FC2悪い大人たちのアジトBBS 85460


無題

1:セキイ :

2022/07/30 (Sat) 19:47:36

福田はよほどアホなことしないかぎり、選挙で困ることはないからのう。

ただ、霊感商法自体はどうにも規制しようがないからね。
仏教のいくつかの宗派は、最初ヤベー奴ら扱いだったし。

高いツボは最悪なにかを入れるのに使えるけど、カトリック教会の売ってた免罪符はモノを入れる性能すらないから、比較で言えば、統一教会よりカトリック教会の霊感商法の方がヤベー訳だ。
でも、カトリック教会は今は許されてる感あるじゃん?

ん?
ってことは、ルターみたいな奴が統一教会に対するプロテスタント的な立ち位置でyoutubeとかSNSとかで活動すれば良いんじゃないだろうか?
そいつの作った映画を10回見たことが信仰心の証になるみたいな。
4:零細 :

2022/07/31 (Sun) 15:40:04

謝るくらいなら余計な事言わない方がいいと思いましたw
セキイさんみたいにやれないのならやっぱ余計な事言わないのが一番

https://twitter.com/Yoshiro_Yasuda/status/1552996462841061376
3:零細 :

2022/07/30 (Sat) 20:28:05

誤爆しやすい感じか

まあでも発言は注意したほうがいいし、胡散臭んだンタイとは距離取った方がいい

甘利がアレだけ実績あっても選挙で負けたし、選挙区で人気がどうだったか知らんけど
相手候補は地道に活動してただけで取り立てて何か派手な候補ではなかった




2:セキイ :

2022/07/30 (Sat) 19:50:00

なんか間違えた!!
すまぬ、すまぬ・・・

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.