FC2悪い大人たちのアジトBBS 85492


テスト

1:零細 :

2022/07/18 (Mon) 21:19:58

テスト
25: :

2022/08/07 (Sun) 06:48:46

スマホもPC表示でマシになった。
24:零細 :

2022/08/03 (Wed) 17:08:08

思いのほか誤爆しやすい
23:9aa9 :

2022/08/02 (Tue) 18:21:46

なにげに良い触覚を実現すると痛みとかエグいし、ここらへんを微温くすると残念さしかないし
バランスが難しい。

それも個人の感覚がぜんぜん違うので調整も面倒だし。

まずはセxxxがいい感じで実装出来たら大化けするだろうけど、まずフェミな人が黙ってない
やろうし、少子化がますます進行する。
22:零細 :

2022/08/02 (Tue) 17:35:17

メタバースで腹が膨れるまでは物理的に期待できないと思うけど、
視覚聴覚以外にせめて触覚が対応で切れば夢が広がる
嗅覚、味覚はよりエグそうな形でしか実装できない気がするので保留
21:9aa9 :

2022/08/01 (Mon) 11:44:01

ワイ、パソコン通信の時代からやから、スクロールした時に、文字がインベーダみたいに
順次移動していく・・な感じでなければ基本大丈夫。

参照する際には一旦メモ帳にコピぺしてそっちで編集したあと貼り付けたりするし。
そういう意味でブラウザの次に使ってるのがメモ帳かも知れない。

メモ帳かわいいよメモ帳。
20: :

2022/08/01 (Mon) 09:34:12

PC版で閲覧。

スマホ版とは別の掲示板だな。スマホで閲覧、PCで書き込みになりそう(仕事中は難しい(問題発言))。

その上で、どちらが使いやすいんだろう。(期間限定で切り替えて、9aa9さんと零細さんで決めるとか?)
19:9aa9 :

2022/07/31 (Sun) 11:19:08

スマホ版だと、左側がちょっと切れて違和感ある(使えないわけじゃなけど)
なのでスマホでもPC版にして見てる。
最初は拡大しすぎで開くけど、一度フィットさせるとあとは良い感じでOK。
18: :

2022/07/31 (Sun) 08:53:25

スマホ版とPC版で見えかたが全然違う。
スマホだと今の表示順が見やすいんだけど、PC版は使いづらそう(じゃない?)

スマホ版だとどこからコメントするかもよく分からん。

ということで、以前の表示順のリクエストは撤回しまーす。
PCでの使いやすさメインでデザインしてください。
この掲示板は
17:9aa9 :

2022/07/28 (Thu) 23:03:35

スレに入ってから、上の方読んで、下まで一気に移動して書き込んでる。

レスしようとする内容が見えないから一気に書き込むからボケ防止にちょうど良い。
(結局どんな環境になってもそれに体が合うっていうか、初期のパソコン通信で
応答が遅い参照出来ないから、感熱紙(安い)のプリントアウトして
資料として見ながらキー入力してたから何でもOK。
16: :

2022/07/28 (Thu) 22:56:06

うーん、難し。

新規投稿とレスがしやすいほうで!
15:零細 :

2022/07/28 (Thu) 20:25:00

新しい順に表示されるようにしたけど投稿欄が一番下なのでなんかあれだなと思っている
どっちがええんやろ
14: :

2022/07/28 (Thu) 07:59:52

おお、これは、訪問意欲増大や。
13:9aa9 :

2022/07/27 (Wed) 10:20:27

零細さん有能で、新しいのから表示されるようになってる。有能。
(朝一でちょっと混乱した。)
12: :

2022/07/26 (Tue) 07:55:36

新しい投稿から表示されるようにならないかしら
11:零細 :

2022/07/25 (Mon) 20:10:34

なんか今色々いじってる
10:9aa9 :

2022/07/24 (Sun) 23:28:32

なんか数字確認なしで書き込めるで!
9:レッドショルダー斎藤 :

2022/07/24 (Sun) 20:27:43

2chかと思った。
8:9aa9 :

2022/07/23 (Sat) 18:49:03

零細氏有能過ぎるやろ。
7:零細 :

2022/07/23 (Sat) 17:53:58

2ch風だからな、別のフォーマットも試してみるか
6:9aa9 :

2022/07/23 (Sat) 17:46:34

数字を入れないと書き込めなかった。(試した
5:9aa9 :

2022/07/23 (Sat) 17:45:17

そういえば、引用(返信)が使えないんか。


>4桁数字を入れると、入れないとの違いは?

素直なワイ。何も考えずに4桁数字入れてた。これはいけない。入れないのを試す若さがない。
4: :

2022/07/23 (Sat) 17:38:50

4桁数字を入れると、入れないとの違いは?

後で削除できるかどうか、とか?

(これは入れないで書き込んでみる)

入れないと投稿できないのか。
3: :

2022/07/23 (Sat) 17:37:21

ほうけほうけ、(テスト)
2:9aa9 :

2022/07/19 (Tue) 10:51:19

包茎ちゃうで。(それは仮性や

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.